氷河期初期世代おばはんの日々うらうら

就職氷河期初期世代のおばさんが時事問題に思ったりすることや、日々のあれこれ

感情論。私はもうアニメが嫌いだ。

地上波のアニメで、レイプ(未遂)シーンが流れたのを、わざわざXに垂れ流した人がいる。
インプレッション稼ぎなのだろうが、当然、少なからぬ女性が嫌悪感を示したら、まぁ吠える男が多い事多い事。

 

その人たちがパートナーがいないのか、もしくは結婚しているのか、もしくは童貞なのか、そこは分からない。
が、

 

「そんなにそこら中にエロがないと、生きていけないのか!!!」

 

とこちらも吠えたくなった。
(ちょっと吠えた)


都会ではありとあらゆるところにベタベタとロリペドアニメのキャラが貼られ、バスやトラック、電車までロリキャラでラッピング。
情報を探そうとすると、Webサイト広告にはロリ巨乳キャラ。
「ロリ」じゃないエロキャラ、エロ動画を見ると逆に「あ、ロリじゃなくてよかった」とこっちが思う始末。

 

別に危ないサイトに行かなくても、いくらでもYouTubeやらにロリ画像は転がっている。まぁ、上げては消され上げては消されの追っかけっこをしているのかもしれないが、そんなん知らん。

 


24時間、家に引きこもっていようと外で働いていようと、どこかしらにエロが転がっている状態で、

 

「それでもまだ、もっともっと見せろと言うんですか!?!?」
「エロ見ないと死ぬんですか!?」
「1時間に1度エロ見ないと死ぬんですか!?何時間持つんですか!?ウルトラマンタイマーでもついてるんですか!?」

 

と、私は言いたい。

 

もうね、辟易してるの。飽きてるし、ぶっちゃけ飽和しすぎてて逆に拒否反応出るの。
どんなにいい作品って言われても、もう「アニメ」ってだけで見たくなくなるくらい、飽和しすぎてるの。


私だってアニメ好きだったわよ(過去形)。
ガンダムで育ったさ。似たような世代でカラオケ行ったら、誰かしらが必ず「宇宙戦艦ヤマト」か「銀河鉄道999」を入れるから、全員覚えてるからそのまま歌うさ。何故かパート分けされてちゃんと混声合唱になるわよ。

 


でも、もうアニメ見ても面白くない。
作画監督が違ってもほぼ同じような画質で、とにかく可能な限りどこかにエロがちりばめられないかの耐久レースをやっているかのような作品ばかりに見えてしまう。
原作の漫画が面白くても、アニメになった途端に逆に面白くない。
漫画読みながら、映像消して音声だけ聞いてるのが一番しっくりくることもある。最遊記がそうだった)


それくらいね、もうね、飽きたの。
あんまりにも飽和しすぎてて。
加えて、バカっぽい表情ばっかり。なんなの??

 


家族持ちの人もいるかもだけど、独り身の男がエロアニメで一人遊びしてても、それ、性依存症になるか、一人遊びのしすぎでEDになるよ?
いざ、生身の女性が目の前に来た時、それ、アニメキャラじゃないからね?
ましてや相手にも人権も人格もあるから、「拒否」出来るんだわ。キャラじゃないから。


キャラじゃないから当然トイレにも行くし、化粧も崩れるよ、普通に。直すけど寝る前には落とすよ、化粧。
生きてるから太ったり痩せたりするし、疲れるし、乱暴に扱うと怪我するんだよ。「壊れる」んじゃなくて「怪我」するの。
分かるかな?この違い。

 


レイプシーンやらの過激動画でばっかりお楽しみの男性は、一度「膣内射精障害」ってググってごらん。
多分、当てはまるよ。
やっと俺にも彼女が出来た!!!
って時に、ムスコさんはもう役に立たないよ?
考えてみ?自分の握力と、女性の膣の構造の違い。膣そのものが筋肉じゃないからね?

 


ま、千載一遇のチャンスを逃すだろう人達を救ってあげる気はさらさらないけどね。
どっかで玉砕することを祈るわ。
あ、女性や子供には手を出さないでよ???
手を出していいのは、アナタのパートナーがOKした時「だけ」だからね!!